fifthchiko

にゃんこ1匹ブログ!

今回は文だけ。


ねこかふぇに行った後、ブーラブーラと買い物もしました。


で、帰宅後、カメラの猫画像を眺めていたら、「「「あらっ・・・」」」ってなりました。



ナゼ、チコ姉は「「「あらっ・・・」」」ってなったか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
猫紹介の看板があったのに、何故私は撮ってなかったの~?!、、と後悔しました。。



残念・・・、オセロ君しかお名前知らないわ。。




今度行くときは気をつけよ。


保護猫かふぇ🐾のニャンコたち♪


週間ランキングでは第一位、ナイスされた記事ランキングでは第二位になったブログ⬆



短いしっぽとカギしっぽ!!


目線の先には獲物がいるはず


はみだしっぽ・・・だけじゃない。。



ひとつのおもちゃ、みんなでGO!







紹介できる写真が少なかった・・・・。。











MIXのチコに、そっくりさんがいたようです

昨日の「どうぶつピース!」で、「個性的なヒゲを持つ猫たち」というのがありますよね?


その中で『マズルの右にドット一つ・マズルの左にドット一つ・マズルの下にドット一つ』というヒゲを持つネコちゃんがいました。


昨日のどうぶつピース!を全部見た人なら気がついたと思いますが、
実はそのネコちゃん、めっちゃめっちゃ(⬅?)チコに似てたんです。


・・・って言うか、そっくりさんだー。




背中が黒で、お腹が白。
眼の色はチコと完全に同じ。
お鼻も同じピンク。
ちゃんとマズルの右側に黒のドットがある。
毛並みも似てる。
肉球の色も同じ。
そして、メス猫。




チコ姉は、「もしかしたら、チコの兄弟?!」と思いました。
でも、よくよく見ると>>>>1歳<<<<だって・・・・・。。


チコはまだ1歳じゃないんだよねーー。
(もうすぐ1歳だけど)






そんな、チコちゃんのそっくりさんの話でしたー!














保護猫カフェのネコちゃんたち💚



全匹いるかどうかは保証できません・・・。


◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◇*◆*◇*◆
み~んなオトナのネコたちです♪

⬆オセロと呼ばれた、チコに似た子。

2つのおもちゃ、1匹でGO!!


ぶれすぎた・・・・でも、この2匹が仲良いのは確か。


最初は大人しいが、段々子猫ムードになるのが特徴的なネコです♪


オセロ君の妹ちゃんだったはず。


一瞬、黒猫君が「マメチさん」に見えました(笑)


キリッとした顔のオセロ君。


こう見ると、チコちゃんに見えるな~。。


結構な美人猫💜


赤い首輪がお似合いです♪


かわいい⤴~~~~~~~


兄さんの方はすでに熟睡。。
遊び疲れたね。


・・と、いつの間にか、こっちも熟睡。。
おやすみ~。







まだまだ続く・・・