fifthchiko

にゃんこ1匹ブログ!

まだ続く



やった~~~~~!!!!!!
3人が一つの記事にコメントしてくれたの、初めてです!!
とぉぉっっってもテンション上がりました!
ありがとですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト


(ひでゆきさんnのポチッ、押しました!)



なんだろー?あれ、面白そう!!



チコ姉的に、面白い写真(((







一枚しか撮れなかった。。
次は、期待通りにします🐾
ユーチューブ動画の登録できるかな・・・?





猫とロボット掃除機


⬆🐾🐾懐かしいですね(´∀`艸)♡
  えっ覚えてないの?見たことない??(笑)


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。
ロボット掃除機

vs.


※同じく、戦いではない。




・・・・
と、チコがいないので、また後で
               シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン







修正


修正版ってネタバレしてるけど・・・。



「猫紹介の看板があったのに、なんで写真を撮ってなかったんだろう。。」と
物凄く落ち込みました・・。



オセロ君しか、お名前知りません(;;)



今度行くときは、一番最初にカメラに収めよう   と決めました。













猫用品 2


💬







ネズミのおもちゃは、猫カフェの猫ちゃんたちが一番よく遊んでいたから、
チコにも買ってあげました⭐


予想以上にチコが遊んでくれて、嬉しいです!








~~~~~~~~~~==============ーーー
昨日の記事は、寝ぼけながら書いたので、文がおかしかったですね。。
(ナイスを押してくれた皆さん、有難う御座います!)
7月になる前に、「修正版」を出せたらいいと思っています。。