fifthchiko

チコとチコ姉を中心に、ブログを書いていきます。

チコ姉は私のことです。
チコは、うちの飼い猫のことです。


チコ

2016.09.23生まれのメス。
避妊手術済み。外にも中にもいる猫。
チコの名付け親は父。
7兄弟の1匹。

必殺 組み合わせ!!

香箱座り❌ツチネコ
更ーに、珍しい座り方です。


上から。
前足と尻尾を除くと、長方形に見えます・・・?



軽く「ごめん寝」。
なんにも悪いことしてないのに。。




この後チコは、ウインクしましたが、タイムオーバーのため撮れませんれした。








チラちゃん(最終話)


⚠ペットの「死」が出てきます。
 ご注意下さい。




チラちゃんが他界した時間は、夜に私が外から帰ってきた日の昼の時でした。。
熱中症が原因で、私が帰ってきたときには、もう埋葬されてました。



7月29日のことでした。



6日しか
思い出になりませんでしたが、チラちゃん 有難う。


そしてこんな、うさぎを完全に知らないままで飼ってしまって、チラちゃん 
本当に御免なさい。





ペットを飼っている皆さん、チコ姉は約束します。


チコちゃんは大切にします。
絶対に長生きさせます。
幸せな猫にします。


ので、チラちゃんのことについて、責めたりしないで下さい。





つまらないブログでごめんなさい










かわいい⤴ ねこ

チコはどちらかと言うと、毛並みがサラサラです。


サラサラの毛並みもいいですけど、モフモフ系にも憧れています(^^))))
もっふもふの猫は、触ったことないです。




一番、触りたいモフモフ系の猫の名前の猫・・・・・


        その名は  マメチ  !!!!




その名は(あだ名は)マメチ!!(笑)




チコは、首周りしか、もっふもふではありません。(;;)





モフモフ系・サラサラ系・・・・どっちもかわいい⤴です♪







チラちゃん


チラちゃんが我が家に来たのは、確か、2016年の7月23日でした。
流石、1歳に満たない子どもで、好奇心旺盛でした。
夕方に飼った覚えがあります。
ペットショップではなく、友人から貰いました。


グレーのウサギは珍しいとか言っていました。




・・・・・・・・・
家に帰り、早速チラちゃんをケージに入れてあげました。
・・・・・・・・・



<ウサギを飼って、初めて知ったこと>

  1. ウサギには肉球が無い
  2. 顎を撫でられるのを嫌がる。
  3. 和室が好き(?)。







続く