fifthchiko

にゃんこ1匹ブログ!

チコちゃんバズーカ チコちゃんマシンガン

はい、すいません。最近、チコちゃんの写真載せてませんね。
今回も残念ながら、チコの写真を主にしたのではありません。(●´Д`●)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、1ヶ月前に見つけたのですが、「猫・犬バズーカ」、「猫・犬マシンガン」。
うちのチコちゃんにも、挑戦してもらいました。


そのイラストが、こちらです。( ^ω^)_




バズーカ(予想図)


マシンガン(予想図)

バズーカが簡単です。
ミーコちゃんも、やってたそうです。

ボールペン2(結果)

残念ながら、チコちゃんは、「床の上に映した光」ではなく、

「光が集中したところ」に目を向けていたのです。


と、言うことで、結果は残念なものになってしまいました。( ꒪﹃ ꒪)
また頑張ります。ε=ε=ε=ε=ε=ε= ◟( ⚫͈ω⚫̤)◞

ブログのタイトルについて2

まさかの続きです。


<4>
ミーコ 2チコと同じくらい優しい・ねえちゃんが亡くなってから2年後に、牛乳屋が箱の中に入っている5匹の仔猫を差し出して、「どれでもいいからもらってくれよ。」と言った。すると、おばあちゃんが、白・黒など綺麗な仔猫がいたのに、ミーコちゃんを選んだ。父の内心👉「この子の毛の色、黒と茶色が混ざってて、あんまり綺麗じゃないなー。」あとは、おまけを見て。


<3>
ねえちゃん 挨拶代わりにすぐ噛む。だから、よく怒られる。背中が茶・黒で、お腹が白の三毛猫。


<2>
チコ 黒トラ。


<1>
黒❌茶のトラ猫。 割と気が強い。約50年前に生まれた。


<番外編>
にーちゃん(仮) 我が家で唯一のオスで、野良猫。案外優しい。1度だけ、餌をやらなかったら家出した。そして、二度と帰ってこなくなった。


<おまけ1>
j=おじいちゃん、b=おばあちゃんとしておく。
b「じゃあ、3匹貰おうか。」
j「え?!」
その後、残りの2匹はbの友人に貰われた。
⬆10月頃の父・母の会話・行動と全く一緒。


<おまけ2>
ミーコ

にーちゃん(仮)

落ちそうで

\ジャーーーーーーーーーーン/
昨日 20:22⬇⬇

チコ姉「落ちそうw ベッドごと落ちそうだよ~~・・・。
    ねえ聞いてる?」
チコ「・・・・・・。」

母「いつ落ちるのか、知りたいわ!」


結局、「落ちた」んじゃなくて、「降りた」のですけどね。^3^
<その後>
20:23⬇⬇

△フラッシュのせいで眼が光ってる△

20:24⬆